来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

福岡キャピタルパートナーズはほぼ福岡銀行!

公開日: 

福岡キャピタルパートナーズを調べてます

福岡キャピタルパートナーズ

株式会社福岡キャピタルパートナーズは、福岡で個人向けにお金を貸してくれる消費者金融ではありません。

福岡の貸金業登録名簿に記載されていますが、全てが消費者金融とは限りません。

福岡キャピタルパートナーズは各種ファンド(基金・資金)の組成・運営を行う会社です。

主に不動産開発やコンサルティングを行っているようです。

福岡キャピタルパートナーズ公式ホームページにそう書いているので間違いありません。

福岡キャピタルパートナーズ公式サイト

福岡キャピタルパートナーズの住所は、福岡市博多区上川端町12番20号ふくぎん博多ビル5階です。

中洲のすぐ横というかほぼ中洲です。

明治通りの博多座の向かい側でバリバリの博多です。

福岡銀行の自社ビルにこの会社が入っているので、福銀と相当な癒着があるのでしょう。そうやないとこげなビルにテナントとして入居できませんからね!

そもそも私GOJIRA自身、投資ファンドや○○コンサルティングなどお金持ち人間は嫌いです。

信用できませんし、詐欺事件なども沢山見てきました。なんやってコンサルティングて!格差社会の賜物です。

しかし、福岡キャピタルパートナーズさんは詐欺師ではありませんでした。

福岡キャピタルパートナーズさんをもっと詳しく調べたところ、まさに福岡(博多)の発展を願って設立された会社でした。

福岡市の発展を願って、福岡銀行の前専務が代表になり、福岡銀行員が福岡キャピタルパートナーズの社員となったようです。

やはり私の憶測は当たりました。

福銀=福岡キャピタルパートナーズです。

癒着どころか、福銀そのものでした。

いや俺たちのローンの利息とかで儲かったお金、結局金持ちが金持ちを生み、金持ちの世界で金持ちだけが得をして、庶民からお金を巻き上げとるんやな。

世の中おかしいばい!

福岡キャピタルパートナーズの設立は2006年

2006年の設立当時インタビュー記事がありました。

ふくおか経済webというサイトの記事を紹介します。

ふくおか経済webより

福岡キャピタルパートナーズは、保健代理業・不動産業の福岡商事株式会社(福岡市中央区赤坂1丁目、添田一哉社長)が全額出資して設立した新設会社。

4月24日の設立で、資本金は1億4000万円。

社長には津留正純福岡銀行前専務が就き、一部の社員は同行から出向している。

従業員は11人。ファンドへの出資と同時に同社への出資も募り、近く3億円程度に増資する計画。

福岡商事や福岡銀行とは独立した経営体制を確立し、第2、第3の地域貢献ファンドの設立を目指す。

そんな事に金使うなら俺たち貧困層にお金を貸してくれ!!!

富の集中、富の分配をどう考えているのか!!!

金持ち野郎め!!!

もっと貧乏人の事を考えてくれ!!!

と素直に思ったGOJIRAでした。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした