来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社大証は久留米・佐賀の手形割引会社

公開日: 

株式会社大証

株式会社大証(ダイショウ)は、1966年創業の手形割引会社です。

大証公式サイトはコチラ

本社所在地は福岡県久留米市大石町441番地の17となっています。

佐賀市大財3丁目に、佐賀支店もあります。

創業50年を超える老舗の金融企業と言えるでしょう。

貸金業登録番号は、福岡財務支局長(12)第00040号となっています。

40号の時点で老舗と一目瞭然ですね。

手形割り引を筑後地方、および佐賀地方でお考えの方は、株式会社大証に相談してみましょう。

株式会社大証は消費者金融ではありません。

久留米・佐賀の大証さんを検索したのですが、いつもの下らない嘘つきサイトがやはり出てきました。

「株式会社大証は正規のサラ金です!」

見飽きましたが株式会社大証さんはサラ金でも消費者金融でもありません。

歴とした手形割引会社です。

個人的に大証さんに「お金貸してください」と言ってもお金借りれません。

むしろ迷惑です。門前払いを喰らうでしょう。

大証は久留米と佐賀地域の方の経営者の為にある優良企業

簡単にまとめますが、株式会社大証さんは経営者の方が約束手形を資金化するためにある企業です。

あくまでも「買取り」であり、「融資」ではありません。

なので大証さんからお金は借りれませんの注意が必要です。

久留米市でお金を借りるのならば、やはり地元の貸金業者さんがいいでしょう。

または当サイトがおすすめできる個人の街金融さんがおすすめです。

※お金の借り過ぎには注意してください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした