来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社第一ゼネラルサービスは第一タクシーの会社!

公開日: 

新年あけましておめでとうございます。本年も九州の消費者金融業者調べの当サイトを宜しくお願い致します。

私は特に何も変わりのない正月でした。2020年も九州を盛り上げていきたいと思います。

さて、早速の仕事です。

第一ゼネラルサービスとは

第一ゼネラル

貸金業登録業者名簿の福岡を見ていましたら、株式会社第一ゼネラルサービスという会社がありました。

調べますと、福岡では有名な「第一交通産業グループ」でした。

タクシーの第一ですね。その会社でした。

第一交通産業株式会社(だいいちこうつうさんぎょう)グループは、福岡県北九州市小倉北区に本社を置く、タクシー・ハイヤー事業の他に路線バス・不動産・貸金業事業などを運営する事業者である。福岡証券取引所単独上場銘柄のひとつである(証券コードは9035)。

Wikipediaにも第一交通が載っていますが、本社は北九州・小倉のようです。

交通業以外にも、不動産業、貸金業と記載されていて、第一ゼネラルサービスは貸金業の様でした。

確かに私の住んでいる地域にの近くにも、第一交通グループの大きな分譲マンションがあります。

土地とか沢山持っているのでしょうね。羨ましい限りです。

第一ゼネラルサービスさんは、本社が博多区東比恵にあるようです。自社ビルです。

他にも支店として、熊本・鹿児島・東京とあります。

第一ゼネラルサービスの内容は…

融資としては、個人向けにお金を貸してくれるわけではありません。

宅地分譲・マンション分譲などをする人向けに融資を行っているようです。

つまり言い方悪めですが、第一交通グループはお金をしこたま持っているのでそれを回して利息取ろうとしているだけでしょう。

まさに資本主義の最終形態です。貧困の格差は広がるばかりだというのがうなづけます。

しかも融資額が300万円~10億円。

対して利息は年率6%~15%。

いや儲かって笑いが止まらないでしょう。

不動産の世界は良く分かりませんが、土地転がしは儲かると笑っている成金を見たことがあるので、余程儲かっているのだと思います。

まあそれだけ税金を納めているのでしょうから別に良いのですけど。

他にも不動産担保融資として、長期返済融資などを行っているようです。

とにかく第一ゼネラルサービスで、私たちのような個人の融資は受けられません。

お金を借りたくても、第一ゼネラルサービスに「お金貸してくれん?」って電話をしないでくださいね。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした