来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社大輝は手形割引専門企業

公開日: 

西新近くにある株式会社大輝とは?

※大輝の公式サイトをクリックすると北九州小倉の株式会社リプルに飛びます。手形割引会社です。


株式会社大輝は福岡県福岡市早良区城西1-8-30にある、昭和57年創業の「手形割引専門会社」です。

ですから消費者金融ではありません。

「株式会社大輝 福岡」などで検索すると…

「株式会社大輝は福岡市のサラ金です!」

と豪語しているサイトがありましたが、噓八百です。

なぜなら株式会社大輝は消費者金融でもないし、サラ金なんてもってのほかです。

手形割引と消費者金融の違いも分からず、ただ適当に株式会社大輝さんの名前を使ってサイトを作っているなんて、本当に最悪です。

その嘘のサイトを見てどう思いますか?

もしも西新でお金に困った人が、株式会社大輝さんに

「西新ワンダーで負けたけんお金ば貸してくれませんか?」

「ラッキーからアークに変わったばってん、これって黒崎のアーク?5万負けたばい!」

って言って電話してくるお客さんもいるはずです。

株式会社大輝さんはパチンコで負けた人に個人的にお金は貸してません。

手形割引は、企業間の取引です。

個人向けに融資をする会社ではないんですよ。

それをきちんと説明するのが情報サイトの役目です。

約束手形割引サービスとは?

そもそも手形割引とは、日本独自の約束手形というものを現金化するサービスです。

約束手形

現金の代わりに受け取る有価証券。手形に記載された支払期日に、額面金額分の現金の支払いを約束するもの。

これを手数料を数パーセント貰って先に現金化する、これが手形割引です。

なので融資ではなく、ある意味質屋の買取りに近いです。

消費者金融でなくとも貸金業登録が必要なのですが、例えば保険屋さんでも貸金業登録が必要だったりします。

大きな枠での意味で「金融業」となりますので。

この株式会社大輝さんも、手形割引専門業として「金融業」に属します。

ですから貸金業登録が必要と言う事ですね。

株式会社大輝まとめ

株式会社大輝さんは消費者金融ではありません。

株式会社大輝さんは手形割引専門の会社です。

株式会社大輝さんに「お金貸してください」と言っても個人向けにお金は貸してくれません。

西新ワンダーとスロパラで負けないようにして下さい。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした