来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社FFGカードはふくおかフィナンシャルグループカード!

公開日: 

株式会社FFGカードという会社が、福岡市西区姪浜駅南1-7-1にあります。

姪浜駅の南口を出てすぐ、ピーワールド非掲載のパチンコ店「ニュー光」の真裏にある、福岡銀行姪浜支店内がFFGカードの本社所在地となっていますね。

貸金業の登録番号は、「福岡財務局長(10)第00169号」となっていて、1989年創業のクレジットカード会社です。

FFGカードのFFGは、

ふくおか・フィナンシャル・グループ

Fukuoka

Financial

Group

です。

株式会社FFGカードの公式サイトを見ればわかりますが、この会社の筆頭株主は福岡銀行です。

つまり福岡銀行の完全子会社と言えます。

ふくおかフィナンシャルグループは、ここ数年で急成長を遂げました。

熊本銀行と、佐世保市の親和銀行を吸収し、FFG(ふくおかフィナンシャルグループ)としてライバルの西日本シティ銀行に追い付け追い越せで、どんどんローンの営業電話を私にもかけてきます。

その中で株式会社FFGカードはクレジットカード関連の業務を行っている会社です。

FFGカードへのご相談は公式サイトよりどうぞ

クレジットカードが嫌いな管理人の意見

言わせてもらいますが、このカード会社なんて近代社会の中で私は悪の中枢だと思っています。

外国の資本主義の悪い部分を真似するのが、このクレジットカード。日本人には絶対に合わないと私は思ってます。

よく考えてください。なぜクレジットカードを使うんです?

ポイントがたまるからでしょ?

クレカで買い物をすると便利だからでしょ?

もちろん便利なのは認めます。

でも、日本人にはキャッシュレスは絶対に合わないんです。

ポイントなんて糞喰らえです。これにはカラクリがある。ポイントがあるから他の購買意欲を湧き立てる戦略は分かります。

このポイントを国が補助金として還元して、そこに巣食う甘い汁を吸う○○財団法人など、謎の税金無駄使い詐欺師企業たちがたくさん絡んでいるんですよ。

飲食店はクレカの導入で手数料を払わされ、客の為にとは言いながら面倒なクレカ関連で悩んでいます。その利用料を払うのは我々客です。お店側は高い税金をも払わなければなりません。

キャッシュレスをこの日本中に根付かせようとしている、「悪の何か」がいるのです。

もちろん株式会社FFGカードさんは悪い会社ではないですが、私はクレジットカードにはとにかく反対意見しか持っていません。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした