来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社エステートファイナンスは福岡エステートモアの不動産屋さん!

公開日: 

株式会社エステートファイナンスという貸金業登録業者が、福岡市中央区白金にあります。

株式会社エステートファイナンスは、貸金業登録を持つ会社ですが、個人に融資を行う消費者金融会社ではありません

一応金融庁貸金業登録情報としては、「福岡県知事(5)第08277号」となっています。

登録住所は福岡県福岡市中央区白金2-1-17です。

公式ホームページは存在しません。

エステートファイナンスの住所を地図を見ると、ちょうど白金の交差点のカド、ファミリーマートが昔からある交差点ですね。

近くには「煮こみ」という美味しいホルモン屋さんがありますよ。その他白金には隠れ家的なお店もたくさんあります。

その白金交差点のファミマのビルが、福岡ではエステートシリーズでお馴染みの、株式会社ライフメンテナンスさんの本社ビルとなっております。

ライフメンテナンス

ライフメンテナンス公式サイトへ行く

福岡でお部屋を探すなら、エステートリースへ!

その同住所に、エステートファイナンスさんも登記があります。

ということは、エステートファイナンスは、株式会社ライフメンテナンスさんの子会社(グループ会社)という事です。

エステートリースさんは不動産賃貸・仲介業であり、エステートファイナンスさんは保険代理店などの金融業。その親会社がライフメンテナンスさんですね

これを見ると一目瞭然、納得の福岡老舗企業。

エステートファイナンス

ご覧になった通り、株式会社ライフメンテナンスさんは福岡で活躍する、ビル・マンション・駐車場などの資産管理、運営の不動産会社です。

そんな不動産関係のグループファイナンス企業ということになりますので、エステートファイナンスは貸金業登録を持っているものの消費者金融を営んでいるわけではないということです。

不動産業も、様々なお金のやり取りが行われます。

保険代理店だってそうですし、そもそも保険は金融庁管轄です。

不動産には損害保険などは付き物ですし、ファイナンスの子会社があることで上手く資金を回せます。

やはり業務が沢山ある中で、ファイナンス事業をエステートファイナンスさんが請け負っているという事が、少し調べれば理解できると思います。

自社グループで回した方が税金的にも減税対策はしやすいですからね。

以上、簡単に調べて納得の、エステートファイナンスさん情報でした!

エステートモアやエステートマンションなど、これからも末永くこのブランドを福岡で頑張ってやり続けてほしいと願います。ライフメンテナンスさんを、私は応援します!

※エステートファイナンス福岡で検索すると、「エステートファイナンスは正体不明の消費者金融!」といういつものサイトが出てきました。このサイトは何も調べもせず、勝手に金融庁公式から名前を抜粋してアップして、何らかのアフィリエイトを行っているものです。エステートファイナンスさんは正体不明の消費者金融ではありません。エステートモア、エステートマンションなどの福岡では馴染みのあるブランドの不動産関連のファイナンス事業です。

※当サイトとライフメンテナンスは無関係です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした