来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

壱福は鞍手町の個人金融

公開日: 

壱福

福岡県鞍手郡鞍手町大字新延2760に、「壱福」という貸金業者があります。

電話番号は、0949420283

貸金業許可番号は、福岡県知事(6)第07625号

個人金融として、金融庁の貸金業登録業者名簿に載っています。

地図を見てみたのですが、まさに鞍手!って感じの田舎の風景で、となりのトトロがいそうな自然豊かな場所でした。(鞍手の方すみません)

壱福の住所を検索すると、グーグルストリートビューでは貸金の会社の看板なども無く、一軒家とタンボしかありませんでした。

近くには鞍手町役場もありますが、凄い田舎です。こげなところに町役場があるなんて。

gooネットやiタウンページには「壱福」として掲載されていますので、一応個人の金融屋さんとしてあるのはあるのでしょうね。私は鞍手の人間やないのでよくわかりませんが。

しかし鞍手町と言えば、日本ハムの中島卓也選手の出身地ですよね。県立福岡工業(早良区荒江)出身で、確か福岡工業高校で高卒初のプロ野球選手として話題になった気がします。同級生に、横浜ベイスターズの三島投手がいますよ。

鞍手町は飯塚(筑豊)のイメージがありますが、どちらかと言えば北九よりです。北九と言うより中間、遠賀あたりのちょい下くらいです。

鞍手の方が壱福でお金を借りれるのかは分かりませんが、一応個人の金融業の許可を持っているので問題ないでしょう。

あくまでも個人事業主、壱福です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした