来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社大黒屋(長崎県)

公開日: 

株式会社大黒屋は、長崎県大村市が本店(創業)の手形割引・電子債権割引・事業資金融資の老舗の会社です。

大黒屋(だいこくや)と聞くと、質屋の大黒屋のイメージがある方も多いかと思いますが、質の大黒屋とは関係ありません。

質屋以外にも、大黒屋と言う名前は日本全国に多数存在しています。歌舞伎役者の屋号や、大阪の食品メーカー、博多祇園山笠(大黒流)など、日本古来から存在する大黒です。

恐らくですが、七福神の大黒天から名付けているかと思われます。大黒は恵比寿と同じく商売繁盛の神として信仰されています。

さて、このページでは長崎県大村市に本社を置く、「株式会社大黒屋」を紹介していきます。

創業66年!超優良手形割引・でんさい割引の大黒屋!

大黒屋

株式会社大黒屋公式サイトへ

紹介していますように、長崎県大村市にある大黒屋は、手形割引の会社です。

大村以外にも東京支店、名古屋支店、広島支店があり、日本全国対応の手形割引会社です。

時代の変化と共に生き抜いてこられた老舗ですが、今は手形はだんだん減ってきました。その中で電子債権の割引にも着手し、時代の変化に対応しながら成長している優良企業です。

他にも事業資金を融資してくれる金融サービスも行っています。長崎新聞にも紹介されている企業であり、なんと国税庁長官表彰もされている、正真正銘の優良企業です。こんな金融の個人サイトに紹介するのも申し訳なく思っています。

なぜこのページで大黒屋さんを紹介しているのかと言うと、貸金業登録業者のページに名前があったからです。つまり、事業資金の融資を行うという事ですから消費者金融か?と思ったわけです。しかし紹介してきたように大黒屋さんは消費者金融ではありません。

事業資金融資は、銀行など大きな金額を低金利で融資をする事です。つまりは個人的に1万円や5万円を貸してくれるような会社ではないのです。

長崎県の手形割引・株式会社大黒屋まとめ

長崎県大村市の大黒屋では、個人でお金は借りれません!

もしも電話を掛けて、「あの、おいにお金ば貸してくれませんか?」と言っても怒られると思います。

自営業の方や約束手形を持っている方は、大黒屋さんに相談する価値はあるかと思われます。

もしも長崎でお金を借りたいなら、大黒屋さん以外の長崎の消費者金融を探しましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした