来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社サンクス(Thanks)は福岡市博多区にあるローン会社

公開日: 

博多区のサンクスは即日融資可能です!

サンクス金融

サンクス公式サイトへ行く

株式会社サンクスは、福岡市博多区にある消費者金融会社です。

福岡市博多区博多駅東1-1-16にある第二高田ビル5Fとなっていますが、堅粕(かたかす)小学校の目の前にあります。

博多駅から徒歩数分の好立地ですが、裏道という事もありグーグルマップで見ると裏路地のようなところです。

このストリートビューを見てみると、第2高田ビルは3階までしかないように見えます。奥の方に最上階にいける隠し通路があるのかわかりませんが、少々古い建物のようです。

しかし株式会社サンクスさんは、金融庁に届け出を出さなければいけない「貸金業登録」をきちんと更新されています。

福岡サンクス

従って正規の消費者金融と言えるでしょう。

福岡市内で、至急お金を融資してもらいたい!

でも銀行は無理やった!それでもいいけんどこかお金借りたい!

と思う方は、博多区の街金である株式会社サンクスさんに相談してみてはいかがでしょうか!

福岡街金サンクスの融資内容を見てみよう

福岡の消費者金融サンクスは、正規の消費者金融だということが証明されました。

本当に株式会社サンクスでお金を借りて見たい人の為に、融資内容、ローンの条件などを詳しく見ていきたいと思います。

まずサンクスの商品を紹介します。

目的別ローン

これは一般的なフリーローンです。

融資限度額は50万円までとなっており、実質年率は15%~18%です。

これはよくある消費者金融などと全く同じ内容となっているので、他社借り入れ不可能である方はサンクスに相談してみましょう。

下手すればガチで借りれる可能性はあります。

おまとめローン

名前の通り、他社借り入れ(借金)を1本化するローンです。

融資限度額は100万円~700万円です。

利息は年率で7.3~14.6%となっています。

個人的にはおすすめしません。

その理由は、私も実は借金で相当悩んでいた時、西日本シティ銀行のおまとめローンの見積もりに行きました。金利は年13%‥。高杉でした。理由は私がサラリーではなく自営だったからです。おまとめローンは審査は緩いそうですが、(総量規制関係ない為)借りやすいからと言って安易に契約したらオオゴトこきます。確か、私の返済計画、毎月利息だけで1万円を超えていました。これを10年払い続けると考えると、やらなくて良かったと思いました。(焦って仕事を気合い入れ直したら上手く行って借金返済が早くめになりました。)

不動産担保ローン

これは、借り入れする人が持っている不動産を担保に融資を受ける事です。

不動産担保融資は借りれの金額は大きいので、一般市民には馴染みのないどうでもいい融資です。

こういった高額ローン、高額なお金のやり取りは、様々な事件の引き金になりがちです。

そもそも個人的に普通にお金を借りたい場合に、こんな不動産担保融資を受ける人はいません。

気になった福岡街金サンクスにもう一つサイトがあった?

以上、福岡市博多区の消費者金融サンクスの情報を見ていったわけですが、私が調べている中で気になる事がありました。

それが、キャッシングサンクスに2つのサイトがあったのです。

「サンクス 福岡 金融」

で検索したのですが、最初に紹介しているサイトは本物の株式会社サンクス公式サイトです。

しかし、「サンクスダイレクト」というスマホ版のサイトもあったんです。

ドメインは

公式⇒http://www.thanks-fund.com

↓↓↓

サンクス金融

サンクスダイレクト⇒http://thanks-fund.xyz

↓↓↓

サンクスダイレクト

です。

ドメインを見ると、「/thanks-fund(サンクスファンド)」までは同じですが、ドットの後が違いますね。

私が気になったのがよくある闇金の手口に、「適当に正規の消費者金融の名前を使って広告をする」という手法があります。

例えば無作為に選んだ金融会社の名前を勝手に使い、メルマガなどで一斉送信。今ではライン広告やTwitterなどにもあるようです。

サンクスという名前も、勝手に使われやすい名前であると感じました。

では、公式(かどうかわからないサンクススマホ版)のサイトの中を見ていきたいと思います。

サンクスダイレクトはヤミ金なのか?

サンクスダイレクトは、http://thanks-fund.xyzとなっているようです。

これを見ていくと、スマホ版ページです。スクロールしていくと最後に、

商号: 株式会社サンクス 電話番号:092-483-4500
登録番号:福岡県知事(4)第08424号
日本貸金業協会会員 第000133号

と書いてありました。

株式会社サンクス公式サイトと照らし合わせてみます。

すると電話番号も登録番号も、全て金融庁公式に載っているサンクスと一致しています。

つまり、サンクスダイレクトは闇金の手口ではなく、株式会社サンクスの公式な広告用スマホ版サイトだということが確定しました。

福岡市民の方は、安心して株式会社サンクスでお金を借りる事ができるでしょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした