来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ビー・アイ・ジーキャピタル株式会社

公開日: 

商号 ビー・アイ・ジー・キャピタル株式会社
住所 大分県大分市府内町3丁目4番20号 大分恒和ビル
電話・FAX TEL:097-532-6262

FAX:097-574-9181

貸金業番号 大分県知事(2)第01365号
加盟 日本貸金業協会

不動産保証協会

全日本不動産協会


ビー・アイ・ジーキャピタル株式会社は、大分県大分市府内町3-4-20 大分恒和ビルにある、事業者向けのファイナンス企業です。

従って、個人向けにお金を融資してくれる訳ではありません。中小系の消費者金融でもありません。ですからビーアイジーキャピタルではお金を借りることはできません。

事業者向けファイナンスとは言っても、投資家に資金を提供する…といった内容で、つまりビーアイジーキャピタルは不動産系の投資会社という事です。

私たち一般庶民とは全く関係がなく、私たちの世界とかけ離れたお金を動かしているのです。

ですからビー・アイ・ジーキャピタル株式会社さんに、「お金を貸してください!」といっても、確実に門前払いをされますので気を付けましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket