来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社C・G・C(手形割引)

公開日: 

株式会社CGC熊本

熊本県熊本市東区昭和町1番1号にある、株式会社CGC

不動産担保ローンと、手形割引を主に行っている会社である。

電話番号:096-214-6005

熊本県知事 (3)第02427号

一般的に、「株式会社CGC」と検索しても、同名会社がたくさんあるので熊本のCGCと分かるものは出てこない。

やはり東京や大阪のCGCやらシジシーやらシジシージャパンやらがよく出てくる。

このサイトを作ったのはもう2015年になるのだが、当時はこのような金融紹介サイトは少なかった。しかし今は、糞みたいなアフィリエイターが多く、こういったサイトを真似してたくさん作っているようである。

なのでCGC熊本の情報も、多くなってきている。中にはグーグルマップやストリートビューをキャプチャーして、サイト内で紹介し、中小系の消費者金融のアフィリエイトをやっている輩もおる。まさにストーカーである。

しかも例えば株式会社CGC熊本の事を何も知らないのに

「CGCは正規のサラ金です!」

などと、CGCは不動産会社なのにもかかわらず、サラリーマン金融と勝手に決めつけている無礼者もいた。さすがネットオタクだ。

とにかく、熊本県にある株式会社CGCは、不動産関係を取り扱っている会社である。

手形割引も行っているがために、貸金業登録が必要ということだ。

なので、他サイト(中小金融紹介アフィリエイトサイト)が言っているような、「CGCは消費者金融」という事ではない。

これだけは言っておきたい。

CGCは、個人的にお金を貸してくれる消費者金融ではない。熊本のサラ金でもない。

当サイトが紹介している金貸し業者は、熊本の個人向け金貸しである。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket