来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社オーシー(大分市)

公開日: 

株式会社オーシーは、昭和25年創業の老舗クレジットカード会社です。今のオーシーとしての設立は昭和47年です。

コンセプトは、信頼・創造・挑戦です。

信頼:私たちは、地域お客様に「ゆとり」「豊かさ」「便利さ」を提供し、私たち一人ひとりの「まごころ」を提供することにより、「強い信頼関係」をつくっていきます。

創造:私たちは、「強い経営体力」の創造に次の3つの目標の実現を目指します。(1)強い収益力づくり (2)健全な資産内容づくり (3)強い経営基盤づくり

挑戦:私たちは、新しいOCづくりのため、常に「はつらつとした行動」に心がけ、私たち一人ひとりの「やる気」と「情熱」を結集し、たくましい「チャレンジ集団」を目指します。

現在オーシーが取り扱っているカードの種類は

  1. OCカード
  2. OCゴールドカード
  3. OCプレミアムカード
  4. 大分トリニータカード
  5. ラクッチカード
  6. ナチュラカード
  7. ETCカード
  8. トキハカード
  9. OCローンカード

です。各種カードの取り扱いATMはコンビニも可能で、セブンイレブンとローソンが対応しています。

その他、クレジットカードのキャッシングでは、大分銀行をはじめ福岡銀行、西日本シティ銀行、宮崎銀行、ゆうちょ銀行も対応となっています!

クレジットカード以外にも、各種ローン商品を取り扱っています。

多目的のフリーローンを筆頭に、自動車ローン、教育ローン、ワイドローン(自由)などもありますので、個人向け融資にも最適です。

タクシーチケットも販売していて、大分県内のタクシー会社はほぼ使えます。このようにオーシーは大分県民の為にある、金融企業です。

商品についてのお問い合わせは→オーシーカスタマーセンター

TEL 097-537-0404 営業時間 平日 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket