来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

有限会社フレッシュ(大分市)

公開日: 

大分市にある、「有限会社フレッシュ」が貸金業登録業者の大分県の中にあります。

この大分フレッシュさんは、非常に優良な手形割引会社・質屋さんです。

手形割引の他に、買取りサービスの大分チケットというホームページがあります。

従って、大分のフレッシュさんは優良企業ですが、個人的にお金を借りる事はできないようです。

なので大分でお金を借りたいと思っても、フレッシュさんではお金を借りれないので注意が必要です。

会社名 有限会社 フレッシュ
設立 平成8年10月11日
住所 〒870-0917 大分県大分市高松1丁目7番12号
TEL 097-552-9123
FAX 097-552-9103
貸金業登録番号 大分県知事(7)第01196号
日本貸金業協会員番号 日本貸金業協会会員 第003409号

 

フレッシュさんの公式ホームページのごあいさつ文に、とても素晴らしい文章がありました。その一文を紹介します。

12年間のサラリーマン時代、「企業は生き物」であるとよく聞かされていました。

つまり、どんなに大手企業、優良企業であっても経済情勢や諸事情により風邪をひいたり、重い病気にかかったりすることがあるという意味です。

バブルの崩壊、リーマンショック等を目の当たりにして、私もまったくその通りであると感じます。

どんなに優良企業に見えても1年後、2年後はわからないということです。

続きを見る方はコチラ↓

有限会社フレッシュ公式ホームページへ(手形割引)

 

買取り専門大分チケットはコチラ

 

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket