来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社アセット(宮崎市の不動産会社)

公開日: 

宮崎アセット

金融庁・登録貸金業者検索で、宮崎県宮崎市にある「株式会社アセット」がありますが、宮崎のアセットさんは「金貸し」である消費者金融ではありません。

きちんとホームページがありますが、大分・宮崎を中心にしたオフィスビルやテナント関係の不動産会社です。

なので、宮崎の方がアセットさん「すみません、お金を貸してください」と言っても、絶対にお金は借りれませんので間違い電話の無いように注意してください。

ではなぜアセットさんが「貸金業登録」を行っているのかと言うと、不動産会社でも「不動産担保ローン」というものがあります。

この不動産担保ローンなどを行うために、貸金業登録が必要になるのです。

その他にも「宅地建物取引業」、いわゆる宅建の免許なども必要です。

株式会社アセットは、このような許認可はすべて取得しているので、宮崎でも優良な不動産会社と言えるでしょう。

アセットさんのホームページには、金銭の貸し付け(ローン)に関する事は記載されていませんでしたので、ローンは今はないのかもしれません。

そもそも、宮崎でお金を借りたい・宮崎県の消費者金融でお金を借りたい!と思う方が、不動産会社からお金を借りる事なんてまずありえないので、間違い電話はしないようにして下さい。

もしも宮崎でお金を借りたい方は、当サイトが紹介する中小系の消費者金融を利用しましょう。

正規の消費者金融で、仮に審査に通らなかった場合、ブラックの人でも借り入れが出来る貸金業者を当サイトは紹介しています。

どうぞ活用ください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket