来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

アイトク(佐賀市)

公開日: 

※現在、有限会社アイトク(佐賀市)は、営業しておりません。

  1. 社名:有限会社アイトク
  2. 所在地:佐賀県佐賀市田代1-138
  3. 電話番号:0952-40-8448
  4. 事業内容:貸金業
  5. 登録番号:佐賀県知事(5)第00786号

「有限会社アイトク」は、佐賀県佐賀市田代1-138にあった佐賀市の消費者金融です。

2018年現在、貸金業登録番号は抹消しており、現在は貸し付けは行っていません。

また一つ、地方の中小系消費者金融が無くなりました。ここ数年で貸金業登録業者は激減しており、これからも中小金融は減ってくる流れになると思われます。

資本の大手一極集中、偏り過ぎた資本主義の限界が、佐賀の消費者金融業界にも来ています。

街の商店は大手スーパー・コンビニによって潰れていきます。大きなお金を持っている所だけが潤い、地方再生とは一体何なのかと思わせる今の日本社会です。

これからもっとこのような流れは促進していくことでしょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket