来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

なんぎんリース株式会社とは?

公開日: 

なんぎんリース

なんぎんリース株式会社は、鹿児島市に本社がある「南日本銀行」のグループ会社です。

この「南日本銀行」は、大正2年創業の老舗地方銀行で、鹿児島県を中心に、九州各地に支店があります。

創業時は、同仁貯金合資会社として産声を上げました。

鹿児島無尽、旭相互銀行と名前を変え、平成元年に「南日本銀行」へと称号が変わりました。

鹿児島県民にとって、南日本銀行はとても身近な存在で、その中のリース会社がなんぎんリースです。鹿児島の企業と深いつながりがあるでしょう。

しかし、残念ながら個人向けの融資は行っておりません。

鹿児島で消費者金融を探している方は、なんぎんリースさんからはお金を借りれませんのでご注意ください。

もしも、鹿児島でお金を借りたいと思い、消費者金融を探している方は、南日本銀行のフリーローン「ハエ」を利用してください。

南日本銀行フリーローンハエ

この南日本銀行フリーローン「ハエ」は、蠅ではありません。今流行の、インスタ映えでもありません。

南の風と書いて、ハエ(南風)です。

金利も消費者金融をよりは低いと思いますので、ハエはおすすめです。

 

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket