来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社かいたく・鹿児島市(閉業)

公開日: 

当サイトを製作した当時は、2015年4月でした。もう丸3年が過ぎ、貸金業登録業者(金融庁ホームページ)も激減しています。

3年前当時は、「株式会社かいたく」という会社が貸金業登録をしていましたが、現在は廃業(閉業)しているとのことです。

簡単に「株式会社かいたく」を調べたところ、過去の取材記事などが残っていました。

株式会社かいたくは、農政改革に尽力されている会社でした。

社長は鹿児島のJA(Japan Agaricultural ・ジャパンアグリカルチュラル)出身で、農業に熱い思いを持っておられたそうです。

なぜ、農業関係の会社が、貸金業登録が必要なのか?

おそらくJAバンクがあるように、農家さんや個人事業の方にお金を貸し借りするために、必要だったのではないかと思われます。

幕末の志士が多い事で有名な鹿児島県ですが、新しい様々な事業をやっているにもかかわらず、閉業したり資金繰りに悩む方も多くいると思います。

やはり国がもっと農業にサポートするべきです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket