来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

西銀でお金を借りる【福岡県宮若市】

公開日: 

中小金融で絶対借りる7【福岡県宮若市出身/会社員】

こんにちは。福岡の銀行と言えば、福岡銀行略して福銀。

西日本シティ銀行、略して西銀。

この2行が有名どころでしょうか?

他にも福岡中央銀行、筑邦銀行、北九州銀行があります。

私は西銀でフリーローンを組んだ経験があります。そもそも用途は消費者金融からお金を借りていたので、まとめて返済するためにお金を借りました。

おまとめローンはやめたほうがいいと言われましたよ。私は100万円でしたので、おまとめローンはもっと金額が大きいときが良いとのこと。

私は切羽詰ってましたので、金利など消費者金融より安ければいいと安易な気持ちでした。

これが失敗の始まりです。なんと100万円の金利は15%…。消費者金融と同じです。

そして120回10年払いの口座振替。1年間で利息が15万円!

もうね、やってられませんよ。引き落としは元金が4753円と訳の分からない数字で、利息が12000円。

毎月利息を払うようなものです。これが銀行の罠。安心させといて客から金利で稼ぐ悪魔です。

一刻も早く一括で返済するようにしましょう。

 

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket