来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

北九州市戸畑区にある個人の会社「三鈴」

公開日: 

こんにちは、GOJIRAです。本日も福岡県貸金業登録名簿を見ながら、順番にご紹介をして参りますのでよろしくお願いいたします。

前回が久留米市の三愛クレジットさんでしたが、本日は北九州市戸畑区にある「三鈴」さんを紹介します。

北九州市戸畑区にある三鈴

個人の金融登録となっている「三鈴」さんですが、住所は福岡県北九州市戸畑区牧山1-1-28に登録されています。

福岡県知事(4)第08634号となっていて、電話番号は093-881-4484となります。

公式サイトは見当たりませんでした。

グーグル検索で「北九州市戸畑区 三鈴 金融」などと調べても、いつもの適当なアフィリエイト野郎しか出てきませんでした。

「福岡県北九市の三鈴は正規のサラ金です!」など、消費者金融業か分からないのに適当に三鈴さんの名前を使って書いているサイトが多すぎます。

⇓これです。あんまりやろ。

私GOJIRAはきちんと調べて、分からないことは分からない!とポリシーを持ってブログを書いていますので、このような適当な金融アフィリエイトサイトは許せません。

まあそんなことはどうでもいいのですが、「三鈴」さんは正体不明でしたので金融業ではないかもしれません。

戸畑が地元の地主さんで不動産業かもしれませんし、保険業かもしれませんし。質屋さんかもしれません。と、同じ貸金業登録の中でも様々な会社があります。

北九州市戸畑区の三鈴さんを私なりに少しだけ調べてみたので、紹介いたしますね。

北九州市戸畑区の三鈴さんをもっと詳しく調べて

グーグルマップにも、「三鈴」の看板やそれに似たような会社なども見つかりませんでした。

代表者である「高橋正雄」さんを北九州市戸畑区などで検索してみると、「三鈴ヒューマンアカデミー」という職業訓練ボランティアの何かがありました。

北九州市の様々なお店、会社が加盟している「Q(キュー)」というボランティア団体の一員でした。

Qの説明⇒Q公式サイトより

身近なこと・出来ることから始めよう!
児童養護施設の定期物質支援やイベント活動・就職支援。 社団法人視覚障害者自立支援協会と連携をとり障害者の自立支援を行ないます。 先天性ミオパチーの会との連携を行い著名活動及び支援を行ないます。異業種同業者などの交流を深め会員・加盟店がWIN・WINの関係を築きます。
一人一企業は小さな力ですが一人一企業が点から線に変わって行く事により大きな力らと大きな感動を与えられ与える事ができます。

なるほど、地元を盛り上げる為に活動している素晴らしい組織じゃないですか。これぞ九州のチームワークですね!

ここの会員に、「高橋正雄」氏が代表を務める「三鈴ヒューマンアカデミー」は、医療事務の方を育成する…と紹介されていました。

金融登録のある「三鈴」さんと何らかの関係があることは否定できないでしょう。

だけん何?ってお話でしたが、北九州市戸畑区にある三鈴さんは消費者金融業ではなく、就職支援を行うボランティアの個人名義だと言う事です。

その他にも、「三鈴ビジネス学院」という登録が、同じ住所である「戸畑区牧山1-1-28」にありました。

三鈴ビジネス学院をグーグル検索したら、「閉業」と出ています。

もうやっていないのかもしれません。アメブロも出てきましたが、2015年の更新でストップしています。

しかし学校があったのは本当の様です。

医療関係の授業などを積極的に行っていた様子がうかがえます。

学生さん達の修了式の写真や、校長の写真などが出てきましたので。このおじいさんが高橋正雄さんかもしれません。

今はどうされているか分かりませんけど、頑張ってください!私は応援します。

北九州市戸畑区三鈴まとめ

  1. 北九州市戸畑区の三鈴さんではお金を借りれない!
  2. 三鈴さんは三鈴ヒューマンアカデミー・三鈴ビジネス学院というボランティア活動&学校をやっていた!
  3. 三鈴さんは地元で頑張っている個人の会社!
  4. 三鈴は「ミスズ」と読み、消費者金融業ではない!

以上です。北九州市は新型コロナウイルスの第二波が来ているようですが、皆様の健康をお祈りいたします。この危機を乗り越えましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした