来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

福岡でお金を借りるなら久留米市の街金「三愛クレジット」

公開日: 

福岡・久留米の街金三愛クレジット

福岡県久留米市東和町三愛クレジットは、地域密着の消費者金融会社です。

久留米市を中心に、福岡県全域に融資を行ってくれる優良な消費者金融となります。まさに福岡の街金です。

住所は福岡県久留米市東和町1‐9成冨ビル4階となります。電話は0942658889です。

西鉄久留米駅からすぐそば、東口から出て東和町の交差点です。

福岡の街金、久留米の優良な街金屋さん三愛クレジットはおすすめです。

※画像クリックで公式サイトへ飛びます

三愛クレジット

詳しくは三愛クレジット公式サイトへどうぞ!

他社で審査落ちしても福岡久留米の街金三愛クレジットなら借りれる?

三愛クレジットさんのような、地元の街金の良いところを紹介します。

九州で一般的にお金を借りるとするならば、まずは銀行ローンなどに相談するでしょう。

福岡なら西日本シティ銀行、福岡銀行、筑邦銀行、北九州銀行などいろいろあります。佐賀銀行や長崎の親和銀行なども利用されている方も居るでしょう。

しかし地方銀行も、審査がとても厳しくなっていますし金利も安いわけではありません。

その場合は大手消費者金融、プロミスやアコムなどを頼る方も多いでしょう。

大手消費者金融も、親会社がメガバンクなので結局は金利も高いし借金は同じです。

そのような大手でもしも審査落ちした場合、どうすればいいのでしょうか?

そんな時こそ、久留米市の三愛クレジットさんのような福岡街金などが役に立つのです。

審査は銀行ローンのように厳しいわけではありません。

もちろん個人の街金会社ですからそれなりの独自自社審査はあるでしょう。

貸金業協会にも登録されていますし、信用情報機関は一度は通すはずです。ですがあくまでもお金を貸すか、貸さないか。これは三愛クレジットさんの一存で決まります。

ですから返済さえきちんとできる方なら、他社審査落ちでも借りれる福岡の街金、それが三愛クレジットさんと言えるでしょう。

本当に福岡県・久留米・筑後地方でお金を借りたいなら、三愛クレジットさんをお勧めいたします。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした