来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

福岡県春日市の山一興商は不動産担保ローン

公開日: 

福岡県春日市の山一興商とは?

山一興商

福岡県春日市須玖南(すぐみなみ)2丁目に「株式会社山一興商(ヤマイチコウショウ)」という会社があります。

株式会社山一興商は、消費者金融会社ではありません

貸金業登録業者名簿に記載はありますが、これは個人向けに融資を行う「消費者金融」業ではなく、法人向けに融資を行う場合でも適用されます。

つまり

「株式会社山一興商は福岡県春日市の消費者金融です!」

と書いているサイトがありますが、消費者金融ではありません!

では株式会社山一興商は何の会社なのか?という話ですが、Googleで検索をすると山一興商さんのサイトが出てきます。

山一興商福岡

見てみますと、以下のような事業内容が書かれています。

  1. 不動産担保ローン
  2. 自動車担保ローン
  3. その他各種担保ローン

このように山一興商さんは「担保ローン」専門会社と言う事が伺えますよね。

山一興商さんの住所である「福岡県春日市須玖南2丁目87」をグーグルストリートビューを見ても、事務所の様子が分かります。

窓にもきちんと、「○○担保ローン」と書かれていますので間違いありません。

福岡県春日市とは?

福岡県春日市は、福岡市のベッドタウンとして栄えてきました。

隣の那珂川も郡部から市制に変わり、大野城市と合わせて福岡市のベッドタウンとしてこれからも人気が出てくる地域となるでしょう。

私個人的な春日市の思い出は、やはり春日原(かすがばる)駅です。

天広軒という老舗のラーメン店がテルミナ商店街にあるんですけど、本当においしいのです。

歴史がまた凄くて、初代はおばあさんがやっていたらしく、そのおばあさんが亡くなってからお客さんが後を継ぎ二代目になり、また二代目が亡くなり現在の方がやっているらしいのです。その三代目の大将も常連さんということで、まさに春日原の人間が受け継いだラーメンなんですね。春日原に寄ったら是非お勧めしたいです。

そして春日市でおもしろいのが中学校です。東・西・南・北、そして春日・春日野とあり、6校です。春日西中に友人が居ました。

市の名称は市内にある春日神社に由来する。春日神社は奈良時代、藤原氏の手により奈良の春日大明神を迎え入れ創建されたといわれている。

「春日」の地名は古くは「霞処(かすが)」と書き、「ハルヒ(春日)がかすむ」と言う枕詞から「春日(はるひ)」が「かすが」と読まれるようになったといわれる。

株式会社山一興商さんは、不動産担保・自動車担保などを行ってくれます。

もしも福岡県春日市で緊急にお金が必要になった方は、株式会社山一興商に相談してみるのも良いでしょう。

もしも福岡県春日市の山一興商で審査に落ちてしまった場合

仮に、福岡県春日市でお金を借りようと思い、山一興商で審査に落ちてしまった場合はどうすればいいのか?という話です。

福岡県春日市には個人向けの消費者金融は少ないです。

探せば数件はあるでしょうが、やはり福岡市内に行った方が得策です。

春日市にも大手消費者金融の自動契約機はありますから、まずは消費者金融を頼ってみましょう。

もしくは福岡銀行カードローンや、西日本シティ銀行のローンなど、銀行さんもあります。

それでも審査に落ちてしまった場合は、当サイトが紹介する個人の中小街金という存在がありますよ。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした