来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社ダイチ(遠賀)は消費者金融ではなく運送会社です

公開日: 

消費者金融を調べている、当サイト管理人です。

貸金業登録業者名簿を見ながら、九州各県の金融会社情報をまとめています。

その中で今回は、遠賀郡遠賀町にある「株式会社ダイチ」という貸金業登録業者がありましたが、株式会社ダイチを調べてみました。

地元福岡の私が調べたら、株式会社ダイチさんは第一運送のグループ企業であり、運送会社ということが一発で分かりました。

第一運送グループ

つまり、消費者金融ではなく、運送会社なのです。

貸金業登録をなぜ持っているのかと言うと、例えば保険業も金融庁管轄です。

大手の運送会社グループという事で、様々な保険・グループファイナンス等、必要なのだと思います。

ですから運送会社さんが、貸金業登録を持っているということは何ら不思議ではありません。むしろ必須です。

株式会社ダイチさんは昭和50年設立の老舗の運送会社ですから、様々な免許・許可などを持っているということは普通の事です。

しかし、Googleで「株式会社ダイチ 遠賀」と検索してみると、明らかにおかしいタイトルのサイトばかりが乱立していました。

それが、これです。

株式会社ダイチ

いや、おかしくないですか?

株式会社ダイチは正規の消費者金融です!

とか

株式会社ダイチは闇金ではない?

とか

株式会社ダイチは消費者金融!

って、これはあんまりやろ。って思いました。

失礼極まりない。

けしからん。

この言葉がぴったりです。

消費者金融ではなく遠賀町の運送会社である

株式会社ダイチさんに対して、株式会社ダイチは消費者金融です!などとこんな適当なタイトルで、ダイチさんを消費者金融と決めつけるサイトは絶対に頭の悪い人間が作っています。

あまりにも適当過ぎて笑いを通り越して呆れてしまいます。

関東か関西のアフィリエイターか知らんけど、どっかの能無しアフィリエイターが適当に消費者金融業者名を載せて、検索に引っかけようとしているのがミエミエです。

九州を舐めるなと私は言いたい。

そして、実際にその糞適当サイトを見てみると、こりゃまたどれも雑で似たような内容でした。

素人でも触れるワードプレスでブログ形式に作っています。そしてサイトにグーグルアドセンス広告を貼っていますので、広告収入を得ようとしています。

ハッキリ言って無駄でしかないし、邪魔で仕方ないでしょう。

このように、調べもせずに適当に意味不明なことを書いて載せているだけのサイトが本当に多すぎます。

私のように、普通に調べるだけでも「株式会社ダイチ」さんは第一物流グループの運送会社ということが分かるはずなのに。

それを怠ってただ単に消費者金融です!と決めつける心が全く理解できません。

本当におかしい。絶対におかしい。

グーグルさんが早くこのような無意味なサイトを排除することを願っています。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした