来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社エム・アール・エフは事業者向け融資なので審査は厳しいか

公開日: 

個人事業主の方はエムアールエフに相談しよう!

株式会社エムアールエフ(MRF)は、本社が福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号サンライトビル6階にある、事業者向けローンの会社です。

平成24年創業で、まだ10年未満の金融企業です。

あくまでも事業者向け融資の為、

個人向けのキャッシングは行っておりません

ので注意してください。

福岡本社以外にも、神戸・広島・岡山に支店があります。

九州だけの事業者ローンと思っていましたが、西日本全域に業務を行っているようです。

九州は福岡以外にも、北九州支店・熊本支店・鹿児島支店があります。

エムアールエフ

まずはエムアールエフ公式サイトへ!

エムアールエフの電話営業?

エムアールエフは色んな所に電話営業を行っているようで、私の知り合いの福岡の社長さんも

「エムアールエフってとこからよー電話がかかってくるばい。あんた知っとーとね?」

と聞かれます。

私はあくまでも個人ブロガーとしてこういったサイトを作っているだけですから、実際に消費者金融業界を知るわけではありません。

消費者金融に勤める人脈もありませんし。ネットで調べる事だけしか出来ません。

なのでエムアールエフさんの電話営業があろうがなかろうが、どうでもいいのです。

エムアールエフは九州でも有数の優良金融企業!

しかし、この株式会社エムアールエフさんは、非常に優良で良心的な事業者向け融資の会社であることは間違いありません。

知り合いの社長さんから聞いた話ですが、電話対応も非常に素晴らしく、利息も銀行より安くしてくれる可能性もあるそうです。

むしろ銀行融資を断られた個人事業主のオーナーさんでも、エムアールエフならお金を借りれる可能性は高いと思います。

個人の事業主の方もそうですが、もちろん自営業の方の融資にも積極的です。

そしてこれから何らかの事業をしたい!会社を興したい!と考えている方。

 

いや…、でもお金が無い…。

 

と悩む場合もあるでしょう。

そんな時でも、エムアールエフさんなら相談に乗ってくれるでしょう。

事業者ローンの審査は厳しい?

しかし、残念ながら事業者向けローンは、提出しなければならない書類が多すぎて、審査は非常に厳しくなっているのです。

何か事業を始める場合は、銀行などからお金を借り入れします。

その際、事業計画などを事細かく説明書きして提出しなければなりません。

これがめちゃくちゃ面倒で、しかも門前払いを喰らう可能性も高いのです。

そこまでしてお金を借りなければならないのか?と自問自答してしまいます。

そもそも借り入れなしで現金で商売をすればいいだけですが、やはり数千万単位になると個人だけでは厳しいでしょう。

エムアールエフさんでもその辺りの審査基準は厳しく設定されているでしょうから、軽い気持ちで融資を受けられません。

そもそも今の日本は会社やお店など、自称社長が多すぎるのです。独立志望が多すぎなんです。

競争競争言ってますが、競争しても勝つのは資金力を持っている大手です。大手から独立したいと思う個人は多くいるでしょう。しかしみんな失敗します。

残ったのは借金だけ。まさに独立志望から独立死亡です。

このような経営者を私は多く見てきました。エムアールエフの社員さんも、このような計画性のない経営者を相手にしている事でしょう。

個人経営が物凄く多い日本の経済は、これからどうなっていくのか。ある意味楽しみでもあります。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした