来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

栄信商会は八幡西区則松にある車金融(融資)

公開日: 

栄信商会は正規の貸金業登録業者ですから安心して利用可能です

栄信商会

栄信商会は、北九州市八幡西区則松5丁目1868-1に本社を置く自動車金融屋さんです。

個人の貸金業登録業者であり、福岡県知事(8)第06176号となっています。

グーグルマップはこちらです。

ちょうど国道3号線の、則松5丁目歩道橋のところです。福岡方面から見ると、右手に三菱モータースの看板があります。左手にはHONDAがありますね。

則松5丁目歩道橋を鋭角に右折、黒崎方面から見ると斜めに左折すると、すぐ栄信商会さんの看板が見えてきます。

瀬坂の森公園もあります。昔私が幼いころ、この瀬坂の森公園に行った記憶があります。家族とただお弁当を食べただけだったような気がします。

車金融ってなに?金融車って?

そもそもですが、車金融や自動車融資などと聞くと、みなさんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

金融車などと聞いた事がある方もいるかもしれません。

やはりどこか怪しいというか、なんだかワケアリのようなイメージですよね。

その名の通り金融車は、車を担保に借金をした人が返済できずにそのまま金融業者に流れてしまった車の事です。

つまり、お金を借りていた車の持ち主に何らかの原因があるという事ですね。

見栄を張って高い車に乗ったものの、仕事がうまくいかずに借金まみれになった人だとか、ただ単にお金にルーズだった人など、そういった人が乗っていた車を金融車と言います。

では、栄信商会さんなどの「車金融」というと、そのお金を貸す側のことです。

車金融屋さんは基本的に金融業者というよりも、中古車屋だったり普通の車屋さんだったりすることが多いです。

栄信商会さんも地図を見たらわかるでしょうが、お隣のサカエ(栄)運送さんと同じ敷地にあります。トラック関係の運送会社です。

車金融は使いやすくて便利!

栄信商会さんのような車金融は、消費者金融や銀行でお金を借りれない人でも自動車さえあればお金を借りれる可能性は高いです。

車を担保に出さないといけませんが、折尾・黒崎など八幡西区で緊急でお金が必要な場合は、瀬坂の森公園近くの「栄信商会」さんに相談してみましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした