来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

金・プラチナ買取りの株式会社天空(鹿児島市)

公開日: 

株式会社天空

商号 株式会社天空
住所 鹿児島県鹿児島市春日町10−17 天空ビル
電話・FAX TEL:0992252455
貸金業番号 鹿児島県知事(5) 第01490号
事業内容 消費者金融、事業者金融

株式会社天空は、鹿児島市にある金・プラチナ買取り会社です。質・買取りの他に、株式会社天空は貸金業の許可もありますので、金・プラチナなど貴金属を担保に融資を行ってくれる可能性があります。

しかし鹿児島市の天空公式サイトなどはありませんでしたので、この情報は定かではありません。

「株式会社天空」と検索すれば、鹿児島市の天空ではなく、東京都にあるパソコンパーツ・ドローン製品などの代理店である「天空」という会社が出てきました。

この東京の天空と、鹿児島市の天空は全く関係はありません。東京のパソコン天空は設立が2014年とまだ若い会社です。鹿児島市の天空は、(3年×5回)更新年数がきちんと記載していますので、最低でも15年以上は鹿児島市で営業されている会社です。つまり、鹿児島市の株式会社天空の方が、先に存在している会社名となります。

鹿児島市内でお金借りる為に確実な方法としては、鹿児島市内でお近くにお住まいの方であれば、株式会社天空へ直接来店していただきお金の相談をされると良いでしょう。その際はおそらくですが、担保となる金・プラチナなどを持参したほうが良いでしょう。ちなみにネット審査などは出来ませんのでご了承ください。

もしも金・プラチナなどの貴金属が無い場合は、株式会社天空ではお金を借りれない可能性があります。その際は、九州全域対応の消費者金融を利用しましょう。

当サイトで紹介する消費者金融は、ブラックの人でも借りれる可能性が高い、鹿児島の方にも審査が優しい消費者金融となっております。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket