来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

大分リース株式会社

公開日:  最終更新日:2018/10/02

大分リース

大分リース株式会社は、大分市にあるリース会社です。

リースは融資ではありませんので、貸金業登録はあっても、大分リースでは個人的にお金を借りることはできません。

従って、大分リースでお金を借りようと思っても無理なので、お金が必要な方は他の消費者金融を当たってください。

では、ここでちょっとリースについて説明していきましょう。

リースって何かいな?

リースは、野球選手のリーさんでもなければ、聖剣伝説3のリースでもありません。

リースとは、企業がコピー機や運搬器機など、設備を導入する場合に、自社のお金で購入(所有)するのではなく、リース会社が購入した物件を、レンタル(使用)するシステムです。

よくあるリースでは、コピー機やファックス、医療機器もありますね。大型冷凍庫、レジもリースが多いです。建設機械、自動車などもリースが多くあります。

リース料

リースの料金は、リース会社によってさまざまです。まあほとんど似たようなものですけど。支払いは原則として、リース期間に応じての、毎月均等払いとなるようです。

リース料には、レンタル(リース)しているその物の代金、レンタルによる金利、物件の固定資産税、保険料、その他手数料が含まれます。

まさにローンで買うイメージですが、期間は1年、2年など、使い終わったら返却できるので、まさにレンタルのイメージですね。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした