来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社ブレイン(鹿児島市)

公開日: 

ブレイン鹿児島

株式会社ブレイン

《登録番号》 鹿児島県知事(2) 01541

《所在地》   鹿児島県鹿児島市泉町5-7

《代表者》   岡本 龍二

《設立》         2014年3月

《資本金》      5,500万

《事業内容》 事業者向金融業(手形割引)

《電話番号》 099-295-6678

《加盟団体》 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター

東京都港区高輪3-19-15-2F

株式会社ブレインは、鹿児島市にある商業手形割引専門の金融会社です。

手形割引だけではなく、事業資金融資も行っています。(証書貸付・手形貸し付け)

事業資金融資の場合、無担保ローンであれば100万円までとなるようです。

100万円以上の融資を希望される場合は、有価証券及び不動産の担保が必須となります。

従って、個人向けのフリーローンや即日融資のキャッシングは行っていないようです。鹿児島市内で即日融資をお求めの方は、やはり鹿児島銀行・南日本銀行のローンがいいでしょう。

もしくは大手消費者金融などが即日融資にはおすすめです。

最悪の場合、これらでお金を借りたくても、審査が通らなかったりした場合は、鹿児島の街金が便利ですが、なかなか街金の実態は不明な点が多いでしょう。

当サイトが紹介している、個人向けの個人街金は、ブラックの方でも即日融資が可能となっています。

金利などをよく相談されたうえで、本申し込みをしたほうがいいでしょう。ブラックの人がお金を借りる場合の、最終手段としてです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした