来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

消費者金融しんわ・安心はしんわ

公開日: 

株式会社しんわは、福岡市中央区天神に本社がある、老舗の個人消費者金融です。

キャッチコピーは「安心はしんわ」で、福岡県の方はテレビコマーシャルも覚えている方もいるのではないでしょうか?

平成4年の、1992年に創業されていて、非上場ではありますが信頼できる中小系の消費者金融と言えます。

もしも、大手銀行や銀行系消費者金融で審査に断られた方が居ましたら、しんわに相談する価値はあるでしょう。

昔のしんわは、福岡だけではなく、ほぼ九州全域(佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)に有人店舗を持っていました。

九州だけではなく、中国四国地方にも店舗がありました。詳しくはWikipediaにも載っています。以下引用

以前は九州地方(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)と中国・四国地方(岡山県、広島県、山口県、愛媛県、香川県)に有人店舗を展開しており、「あんしんくん」の名称で自動契約機も多数設置していた。2006年からは、より迅速なカード発行が可能な「快速あんしんくん」が福岡市の天神と西新に設置されていた。

しかし2007年11月30日に消費者金融業から撤退(個人客の新規受付を中止)したため全店舗とも自動契約機を廃止した。

2008年8月には、諫早・本渡・高松の三店舗を閉鎖。2012年7月より、福岡本社と大阪支店の2拠点に集約する[1]。

2012年8月より、5年ぶりに消費者金融業務(個人向け貸付)を開始した。現在、同社は窓口・自動契約機(あんしんくん・快速あんしんくん)を保有していないため申し込みは全て同社ホームページ・電話での受付になっている。借り入れ方法も、以前のようにキャッシングカード発行を行っていないため、指定の口座へ振り込む仕組みになっている。返済方法は、以前と同様に提携銀行または提携金融機関より返済となっている(返済専用カードが発行される)。

安心はしんわ!消費者金融しんわの口コミは?

ワンダーで死亡!消費者金融しんわでお金を借りてセーフ!

(福岡市南区/百年橋ワンダーの魔術師)

僕は昨日、百年橋ワンダーで死にました。

最近のスロットって、マジ新基準ヤバくないっすか?

あれって、打ち手を完全に舐めてますよ。

天井無しって地獄やんけ!ふざけんなよ!

やけん僕は、AT機が生き残っている間はAT機を打つようにしていますが、昨日の話です。

財布に今月最後の4万円をいれていたんです。

給料日まではあと10日。

何とかなるやろうと思っとったんですけど、月末に合コンがあるんです。

合コンで気持ちよく遊ぶためにはもう少しお金を持っておきたいです。

やけん、百年橋ワンダーに行きました。

そしたら、モンハン月下の前日200ヤメ、当日300ヤメが落ちていたんです!

これは美味しい!だって、設定変更しとっても870で天井。据え置きでも999で天井っす。

つまり500回せば必ずボーナスゲット。17000円位で勝負が出来ます!

ATに入ってさえしまえば、設定なんか関係ないです。それがモンハン月下です。

そしたら、強チェやら強チャン目やら引きまくり!!!強ベルなんか2回も引いたっすもんね!んでアイルービンゴに4回も入りました!

しかし・・・

引き弱すぎ!!!!

全部スルー!!!

天井からやっと入ったボーナス。

即、バーを狙え!

クルペッコ!なんか勝利したけど、すぐまたバーを狙え!

ボルボロスに勝てず、100枚。

ふざけんな。天国もスルー、20000円死亡しました。

そのまま超ガンツやらパチンコを打ち散らかして、結局3万円まけ。

もうオワタ。時間を戻してほしい・・・

なので今日、会社に行く前にあんしんわしんわに電話して、お金を借りに行きます。会社は長浜にあるんで、天神北(消費者金融しんわ本社)が近いんですよ。

電話で問い合わせしたところ、多分審査通過できそうでした。まあ僕はレイクでお金を借りていますが、一回も支払い遅れた事ないっすからね。余裕っしょ。

消費者金融のしんわさんのお陰で、合コン楽しめますよ。もうワンダーには行かんばい!死ねコラ!!!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket