来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

もやいバンク福岡は超優良!しかし個人向け融資ではない!

公開日: 

福岡市東区水谷にあるもやいバンク福岡は、人と人の繋がりで事業融資を行ってくれる、地域密着の貸金業者です。

もやいバンク様に対して、貸金業者と言う表現は間違っているかもしれません。

というのも、利己主義で運営している金融会社ではなく、まさにボランティアのような、善意ある出資者から資金を募り、超低金利で融資を行ってくれる、超優良な場所なのです!

もやいバンク福岡

ホームページから過去の融資先を見てみると、幼稚園・児童所・音楽教室など、学業などのつなぎ融資が多くあります。

その他には、農業や漁業など、国や国民の為に頑張られている方々に融資を主に行っています。心より頑張って頂きたいと思います。

このように、もやいバンク福岡では、個人向けにお金を貸してくれるわけではないのです。

個人向けにお金を借りたい!福岡でお金を借りたい!と消費者金融を検索している方は、当サイトで紹介している消費者金融でお金を借りれるはずです。

 

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket