来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

丸惣商事株式会社(宮崎県延岡市)

公開日: 

こんにちはGOJIRAです。

本日は宮崎県延岡市にあります貸金業登録会社「丸惣商事株式会社」さんについて調べて行きます。よろしくお願いいたします。

※当サイトは2015年当時に貸金業登録名簿を見て掲載しています。2021年現在は、丸惣商事株式会社は貸金業登録がありません。

丸惣商事株式会社は延岡市の不動産関連?

丸惣商事

丸惣商事株式会社は「宮崎県知事(6)第01711号」として貸金業の許可がありました。

しかし2021年現在はありません。

恐らく貸金業をやってないのだろうと思われますが、調べると丸惣商事株式会社さんは不動産関連の会社なようです。

想像するに、不動産関連のローン・住宅ローンなどを行っていたのだと思われます。

現在も宮崎県延岡市に会社はありますので、現在は貸金業を辞めて不動産業一本でやっているのかもしれません。

詳しい事は私は宮崎にはそこまで詳しくないのでわかりません。

しかしかつてあった貸金業者として一覧に載せていましたので書かせて頂きました。

丸惣商事
〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町2丁目1291-1
電話番号 0982-32-3588

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket