来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社九州リースサービス

公開日: 

九州リースサービスを調査

九州リースサービス

株式会社九州リースサービスは福岡市博多区に本社を置くリース会社です。

東証一部上場・福岡証券取引所にも上場しています。筆頭株主は福岡地所です。

九州でトップのリース会社となり、リース事業以外にも融資・不動産事業も行っています。

融資事業における貸金業登録番号は、福岡財務局長(12)第00032号です。

本社の住所は「福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目3番18号サンライフセンタービル」となっています。

ウィキペディアにも掲載されています。

グーグルの会社情報はコチラ

リースとは?

リースとは、客人が必要な高額な物を、リース会社が変わって購入し、それを長期間分割支払いで貸し出しするようなシステムです。

所有者はリース会社のものですが、使用者は客人です。リースの中途解約は禁止されています。

従って、企業の多くがリースを利用しており、今やリースは企業の設備投資には欠かせない存在になっています。

リースとレンタルの違いは、レンタルはレンタル会社が持っているものでなければ借りれませんが、リースの場合は客人が好きなものを購入する事ができます。

レンタルは短期間でも可能ですし、中途解約も可能です。しかしリースの場合は基本的に金額が大きいため、途中での解約が出来ないという仕組みですね。

九州リースサービスの説明は以上ですが、個人的に九州リースサービスからお金を借りる事は不可能となっています。

九州リースサービスの口コミがあった

今は便利ですねぇ。Googleって便利です。

勝手に口コミを書いてくれます。地図を制する者は世界を制する?まさにGoogle様々です。

そんなグーグルマップの九州リースサービス口コミはコチラです。

九州リースサービスの口コミ

九州リースサービスまとめ

九州・福岡でお金を借りたい場合は、九州リースサービスのような大手企業ではなく西日本シティ銀行か福岡銀行でお金を借りるようにしましょう。

もしも西銀・福銀でお金を借りれなかった場合は、消費者金融プロミス・アコム・レイクなどがあります。

これでももしお金を借りれなかった場合は、当サイトがおすすめする個人向け九州の方向けの街金がおすすめです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした