来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

パチンカスを騙す闇金が悪いのか!?長崎の三和プロミス審査落ちでも負けない、ブラックでも使える中小消費者金融!

公開日:  最終更新日:2017/08/27

パチンコのし過ぎて、借金まみれとなってしまいました。

こんなことを言う人は、もういないと思っている方は多いでしょう。

出玉を3分の1に減らされる法案が通ってしまったことで、あの長崎を代表するパチンカス蛭子さんも、「夢が無くなる」と、このパチンコ業界を取り巻く状況を嘆いているようです。

もう、パチンコはオワコンとなってしまい、誰も相手にしてくれない過去の娯楽、道楽となってしまったのです。

と、思いきや、まだまだパチンカスは存在しているようで、ガンガンお金を稼いでいる人もいれば、ガッツリと借金まみれとなっている人まで、幅広く存在しています。

そもそも、パチンコをする人たちが借金まみれとなる理由は、「パチンコ金融」というものが存在していたからです。

パチンコでクソ負けてしまい、帰りに近くのリンガーハットで野菜大盛ちゃんぽんをかっくらおうとした時、大抵電柱に、「即日融資100万円!アナタの夢、買います!」的な、謎のコピーがモノクロコピーで貼ってあるわけです。

普通だったら、「うるせえ!人の寛恕を逆撫でしやがって、クソが!」といったところです。

しかし、中には、「あぁ、そうだよな。お金を手に入れるには、軍資金があればいいだもんな。10万円あったら、100万円を稼げるかもしれない。俺は、今からパチンコ王になれるんだ!」

と、どこか空想でマンション久保田なみに一軒家を建てるまでの妄想に掻き立てられるようになるわけです。

そして、当時はガラケーでしたが、今はスマホでピッポッパ…。

気がつくと、最悪最低の闇金業者に電話して、1万円程度を借りて地獄のジェットコースターに乗り付けるわけです。

まぁ、パチンコ金融に関しては、何か特別悪いことをしているというよりは、弱みにつけ込んで軍資金を高金利で提供しているという認識で良いでしょう。

今更、こういった闇金グループをああだこうだいっても、何の解決にもなりません。だって昔から居るのですから。

大手消費者金融で審査落ちして、さらには長崎市江戸町にある中小金融の三和プロミスでも審査落ちしているなら、心はそれは弱ります。

そこでなのですが、ブラックでも申込をすることができて、お金を借りることができる、そんな中小消費者金融を利用する、という方法を試してみていかがでしょうか。

ここで紹介している金融は三和プロミスで借りれなかった人でも、ブラックでもお金を借りることができますし、とにかくパチンカスでも即日融資です。

中小消費者金融でお金を借りることは、基本的には最悪なことではありません。自信を持って、前に進むことも考えておきましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket