来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

アイアムの口コミ

公開日:  最終更新日:2018/02/27

長崎アイアム

消費者金融アイアムは、長崎県長崎市川口町にある、老舗に優良な消費者金融です。

長崎でお金に悩んでいる方、長崎でお金を借りたい方は、消費者金融アイアムに相談してみてはいかがでしょうか。

当サイトでは、アイアムの口コミを紹介しています。

長崎で今すぐ借りたいならアイアムです

gg(長崎県長崎市/会社役員)

今すぐ借りたいキャッシング情報です。長崎県でキャッシングをお探しの方、アイアムは30年以上前から貸金業者のパイオニアとして長崎で愛されてきました。この私でさえも、緊急でお金に困ることはあるわけであります。どうしても急用で、しかも給料日前で、本当にお金に困ったことは人間誰しも経験したことでしょう。そんな時は、長崎でお金を借りたいならば「アイアム」を宜しくお願いいたします。

ここで金融のお話を・・・

もちろん貸金業者から借りたら、金利というものが発生します。それはお金を貸す側の利益であり、借りる側からすればお礼の気持ちであると考えます。今は2007年に施行されました改正貸金業法により、金利も上限が法律で定められております。従って、暴利な高利貸しは有り得ません。安心してください。金利というのはお礼の気持ち。例えば古くからの友人から1万円借りたとしましょう。来週給料日だから!と言って借りたとして、お礼に煙草ひと箱をあげたとします。その時の返済額は、10450円です。そう、これがいわゆる金利です。

借金が癖になり、借りすぎると金利が高くなってしまいますので、借りすぎには注意しましょう。

今すぐ借りたい時はアイアムさんです

images-(23)(長崎県佐世保市/OL)

アコムやレイクなどの大手の消費者金融を以前は利用してましたが、男友達がアイアムさんを教えてくれて初めてキャッシングしてみました。長崎にこんな親切な消費者金融があったんですね。宣伝をあまりしてないようで勿体無いと思います。今すぐ借りたいと相談したら親身に相談に乗って下さいました。大手のアコムやレイクは少し業務的な対応に感じます。アイアムさんは地場の企業だから応援します。今すぐお金を借りたいという方、ここを見てる長崎県民の方がいたら是非利用してみてください。

キャッシングならアイアムで

images-(34)(長崎県大村市)

主婦ですが家計の為にアイアムでキャッシングをよく利用しています。子どもたちは育ち盛りで食費もすごいですし、部活だ塾だで本当にお金がかかるんです。。アイアムの方からもいつも大丈夫ですか?ってお声をかけてもらってますが、計画的なキャッシングをするよう心がけていますので大丈夫です。先日も子どものことで今すぐお金が必要!という時にアイアムさんに融資していただいたおかげで助かりました。大手消費者金融アコムレイクだと、ここまでの細やかな対応はしてもらえないでしょう。来年は上の子が進学で更にお金が必要になります。主人のボーナスには期待できなさそうなので、またアイアムのキャッシングが味方です。

お金に困りました。

okane(匿名希望)

お金に困りました。僕は実は多重債務なんです。大手の銀行系消費者金融では仕事の関係で審査に通りませんでした・・・多重債務といっても、車のローン2つと、サラ金ローンで3社です。遅れは一度もなく綺麗なはずなので、どこかお金を借りれるところを教えてくださいお願いします。

即日で借りれる中小消費者金融は?

どうしてもお金貸して欲しい3(長崎市/保育士)
中小消費者金融って、探すのに一苦労でした。みんなどうやって中小消費者金融を探しているんですかね?私はインターネットで探しましたが、長崎だけに絞って即日で中小消費者金融から借りるって、大変なことなんです。やっぱり地元だから、知り合いにバレるのが怖いんですよね。だからといって、テレビで見かけるモビットとかレイクとかで借りるのも、無人契約機にいかないといけないし…。入るところ見られたら私もう生きていけない!でも、ここならネットで審査の申し込みができるから、安心して即日で中小消費者金融からお金を借りることができますよ✩本当にお金に困っていたら、絶対に中小消費者金融がオススメですね!

こんにちは。お金に困ってますが笑顔でございます。

お金をもらう(諌早市/会社員)
今すぐお金借りたい…そう思ったのは5年前からです。ご覧のとおり今は少しふくよかな顔つきになっていますが、5年ほど前は少し痩せていて、次長課長の河本さんによく似ていると、モテていた時期があります。イテテテ、姉さん!オメエに食わせるタンメンはネエ!しかし今は肥えて金正日と言われています。いじめられても罵られても、笑顔で乗り切っている。それが九州男児です。朝鮮男児ではございません。

アイアムの在籍確認で嘘をついてしまいました…

(長崎市/D・Jをしながらアルバイト)

こんにちは。僕は長崎市内で昼はアルバイトをしながら、夜はDJとして夢を追いかけています。好きな歌手は九州男さんです。僕のあこがれの存在ですね。

お昼は豚まんや角煮まんなどの中華まんを製造する工場ラインで働いています。給料はあまり良い方ではないので、もう一つはマルキョウの裏方で仕分けなどをしています。そして夜に、DJをしています。センパイのバーを借りてってか働かせてもらいながら、僕が好きなミュージックを流し、ドリンクも作れる店員をしています。先輩のバーはお昼はサンドウィッチランチもしています。

僕は、こんな生活で夢や趣味ばかり追いかけてしまい、もう今年30歳になるのに貯金が全くありません。そこで考えたのが、今度大村競艇で大勝負をしようと思っています。目標は100万円勝って貯金をしたいと思っているんです!いや、ムリと思ったっしょ?こいつバカやな!と思ったっしょ?いやいやいや・・・勝てるんすよ!大村は!

インが強いので、思い切って1-4に50万円賭けようと思っています。1-2だったら倍率が2倍以下になる時もあるんで、1-4だったら4倍になったりします。200万円ですよ?!やばくないっすか?男ば見せんばいかんです。

そこで気が付きました。50万円の軍資金が必要なんです。今手持ちは、かき集めて20万円が精一杯です。そこで知り合いに聞いた、長崎の消費者金融アイアムさん。そこから30万円借りれればいいなと。用途は生活費って言います。

問題なのは在籍確認です。というのも、饅頭の工場は非正規雇用(短期アルバイト)なので在籍確認は厳しいですね…。マルキョウも、年収が100万円以下なんで在籍確認レベルではないんです。どうにか年収をごまかさないと、お金を借りれないかもしれない…。そんな時にバーの先輩が「俺の店で働いてることにすればいい」って言ってくれました!年収も300くらいで通るやろと、そう言ってくれました。在籍確認も、先輩がうまく言ってくれるからということで、いざアイアムさんに審査を申し込み。すぐ先輩のバーに行き、在籍確認を待ちました。電話がかかってきて、そのまま審査通過!奇跡です!・・・ただし、5万円し融資がおりませんでした…。神は見ていたのか、その日に交通事故に遭いました…。愛車のペケジェーのウインカーが折れました。最悪です。在籍確認で嘘はいけないですね、神様は見ています。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket